2013/1/31 開業祝いを頂きました。

こんにちは。


LOCOBLUE 森廣です。

今日はとても暖かく穏やかな日ですね。

そんな今日は遠くから友人が訪ねて来てくれて

LOCOBLUE開業祝いを頂きました。

ダイビングの原点ヘルメット潜水のアンティーク時計です!!

センスが光ってます。


心のこもった頂き物に感謝感激です。

ぜひ、店舗を持つ事ができた時には

店に飾って下さいとの事でした。

絶対に店舗を持ってこの時計を飾るぜー!


ありがとう!

また遊びに来てね。

ヘルメット潜水

2013/1/10 ロコブルー初潜り!

こんにちは。

今日は倉橋島へ初潜りに行きました!

透明度も比較的良く、天気も良かったのでコンディションは最高です。

ロコブルーの人工漁礁には、ブロックの穴それぞれに色々な生物が住んでいました。

ハオコゼ、イソガニ、ナマコ、アミメカワハギ、サビハゼ、イトマキヒトデ・・・

カワイイですね~。

癒されます★

P1100060_convert_20130110203454.jpg

P1100017_convert_20130110203526.jpg

P1100003_convert_20130110203352.jpg

漁礁以外ではなんと! タツノオトシゴのペア発見!! 黒と茶。

尻尾と尻尾でお互い離れないように~  ★カワイ過ぎます★

P1100042_convert_20130110204505.jpg

P11000456_convert_20130110211026.jpg

あとはなんといっても冬の醍醐味、ウミウシ、アメフラシ祭りですね。

フレリトゲ、ミヤコ、ヒロ、フシエラ、アオ・・・その他不明種多数でした。

P1100114_convert_20130110210221.jpg

P1100090_convert_20130110210406.jpg

P1100111_convert_20130110210259.jpg

P1100110_convert_20130110210329.jpg

倉橋島ありがとう!!

2013/1/6 新年の御挨拶

皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

また皆様に満足頂けるよう更なるサービスの提供を考えていきます。
皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

画像はテニアン島です。

P2220019_convert_20130106224704.jpg