★2013/8/14 体験ダイビング IN倉橋島★

こんにちは。
LOCOBLUE K.MORIHIROです。

猛暑!猛暑!猛暑!
毎日暑いですねー!?

こんな暑い日には
海に行こう! 潜ろう!
ダイビングで
海底の冷たい水を頂きましょう。
ウェットスーツで潜れば
丁度良い冷たさです★

本日は倉橋島に
男性2名の体験ダイビングに出けました。
N様、Y様 誠にありがとうございました。
いつも参加して下さるO様も
スキルアップの為参加して下さいました。
ありがとうございます。

N様↓↓
府中町でROCKSTYLEという美容室を営んでおられます。
私の奇抜な髪形も、彼がいつもコーディネイトしてくれています。
niya.jpg

Y様↓↓
こちらさまも、ウェブオレンジというホームページを作成する事業を
営んでおられます。
LOCOBLUEのHPもオシャレに作成して下さいました!
yokoyama.jpg


お二人とも、ダイビングに最低限必要なスキルを
パパッとこなされ、初めての海中も
臆する事無く、満喫されておりました。
センスが光ります。
niYA2.jpg

YOKOYAMA2.jpg


1本目は最大3mまで行き、2本目は10mまで
行くことができました。
上達が速いので驚きです!
ぜひ、ライセンス取得を考えてみてくださいね!
NIYA3.jpg

YOKOYAMA3.jpg


海の中には
きれいなウミウシを2匹発見。
ピンクと白のトゲトゲがかわいい
ヒロウミウシさん。↓
HIRO.jpg

白地にオレンジのラインはオシャレな
キクゾノウミウシさんです。↓
KIKUZONO.jpg

いつもの顔ぶれでハゼの仲間の
キヌバリさん。↓
KINUBARI.jpg

メバルの幼魚が同じ方向を見てホバリング!
なぜ、メバルはみんな同じ方向を見てるんだろう??
これを研究している人がいるらしいよ。
早く解明して欲しいなー。
mebarumure.jpg

今日も自然の豊かさに触れ
気分がリフレッシュできました。
倉橋島、また行くぞー!

関連記事

コメント

No title

キクゾノウミウシではなく
キンセンウミウシでし

コメントの投稿

非公開コメント