★2013/11/26~29 セブ島 ジンベイザメツアー1日目★

こんにちは。

LOCOBLUE K.MORIHIROです。

久しぶりのブログ更新です。
この度、セブ島ツアーを企画するための
下見ツアーへ行ってきました~!

セブ島へはフィリピンの首都マニラを経由し
国内線にてセブ島へ行くため
移動に半日かかります。
フィリピン航空↓↓
phirippin.jpg

さっきまで寒かった日本と違い
急に南国特有の蒸し暑い気候にビックリ!!
マニラ空港↓
manira.jpg

初の海外乗り継ぎというハードルも超え
色んなハプニングもありなんとかセブ島へ
もうあたりは暗くなっていました。
cebu.jpg

cebu2.jpg

今回、4日間お世話になるダイビングSHOP兼ホテルは
クラブ パライソさんです。
日本人オーナーのSHOPなので安心です。
早速、豪華な夕食で歓迎して下さいました。
diner.jpg

賑やかな街並みの中にあるホテルは
各部屋がコテージ風となっており
とても南国感あふれるリゾートでした。
room.jpg
koteji.jpg

1点気になったのは
南国という事もあり敷地内は
ヤシの木や観葉植物がたくさん植えてあり
自然に近い状態を保たれております。
なので昆虫やヤモリ、コウモリなどが住み着いています。
生き物好きの私にはたまらない環境ですが
そういうのが苦手な方はビックリするかも・・・

あと敷地内には3匹のシーズーと
インコが大量に入った檻がありました。
動物アイランドです。
inko.jpg

こいつがやたら私に懐いてきました。
かわいいやつです!
でも私、犬猫アレルギーなのであんまり触れないんです。
好きなのにあまり触れないこの辛さ・・
si-zu.jpg

そんなかんだで1日目は終了です。
旅の疲れもあって相方のOさんより先に
地鳴りのようないびきをかいてやりました!
ZZzz・・




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント