★スクーバダイバー誕生 Ⅰさん★

七月から始まったスクーバダイバーコース。

スクーバダイバーコースは
学科・プール実習・海洋実習・海洋実習の4日間で行われます。

ダイビングについての知識やスキルを学び
より安全に潜るためのコースとなります。

今回、コースを申込み下さったⅠさんも無事スクーバダイバーとして
ライセンスを取得する事ができました!
おめでとうございまーす★
izumisanpu-ru.jpg

Ⅰさんは海でスノーケリングもやった事があるくらいなので
水慣れしていますね。
フィンピボットもバシッと決めてくれました!!

海洋実習でもマスククリア、レギュレータークリア・・・全てのスキルを
一発でクリアできました。
かなりダイビングセンスがある方でした。
講習も滞りなく進める事ができたので大変助かりました!!
tixyuusei_20150927111007dee.jpg
中性浮力の取り方もすでにマスターです。
次回は違う海に潜りに行きましょうね~

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント