★ファンダイビング 大田ツアー★

お客様のご要望を頂きまして
島根県は大田へファンダイビングに行ってきました。

天気も良く海も穏やか
最高の一日になりそうです。

今回はボートダイビングという事で
早速ボートで沖へでたところ・・
なんとイルカの群れがお出迎え!!!
ラッキー過ぎます。
即、マスクを付けてダイブしましたが
水中での観察はできませんでした。
残念!
iruka_201509271128486b1.jpg

水中ではダイビングスキルがかなり上達したAさんと
今年ライセンスを取得したばかりのHさん。
それぞれ自分のペースでダイビングを楽しんでおられました。
Hsan.jpg

透明度は10mくらいはありましたかね。
綺麗でしたよー。
ASAN.jpg

生き物は綺麗なウミウシ達がいましたね。
また行きたいですね~
umiusi1.jpg

umiusi2_201509271739522b3.jpg

今回は体調不良で断念したⅠさん。
残念でしたが、またお願いしますね~
助手ありがとうございました!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント