★8/11 体験ダイビング ジュニアダイバー誕生★

8/11 朝からどんより曇っていた日です。

広島より私の妹夫婦と友達家族、両親が遊びに来てくれました。
ハイエースにフル乗車にてご来場。
ありがとうございます!

うちの子と合わせて男の子6人!
可愛げがないね~、男ばっかじゃん。
整列!!
6nin.jpg

順番に港から飛び込み!
男の子は勇気が大事。
tobi1.jpg

tbi2.jpg

その間に
私と顔がクリソツの妹と
坂上忍似の友人とで体験ダイビング!
hurumotosan.jpg

kaori.jpg
バランスもとれていてお上手でした!
ピースできる余裕もあり楽しんでもらえたようです。

さて続いてジュニアダイバーの登場です。
悟天さんとトランクスさんです。
フュージョン!
ふたりともウェットスーツが似合いますね。
かわいいですね。
fusion.jpg

ジュニアダイバーは水深2mまでと制限がありますので
こんな感じで潜ります。
耳抜きもやってますね~
junior.jpg

楽しかったかな。
喜んでもらえたようでなによりです。
peace.jpg

junior2.jpg

いつかライセンスを取得して一緒に水深30mの世界へ行けたら良いなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント