★8/17 体験ダイビング ファンダイビング 沖泊★

すみません。
やっとブログの更新が追いつきました!

8/17 友人のNさん Nさんの娘さん Kさん
    Yさん Hさん ご来店です。
   毎年ありがとうございます!!
taiken.jpg

Nさん達とは前日より小波海水浴場にてキャンプをし
朝一から沖泊にてダイビングです!
海三昧の生活・・・最高です。

↓甥っ子のKAEDEくん。
薪割り体験。
kede.jpg


今年2回目となるAmaちゃん。
小学6年生です!
もう慣れたものです。
ライセンス取得も夢じゃないですね。
耳抜きもバッチリ。
amachan.jpg

今回初ダイビングのHさん。
怖い思いを断ち切って頑張ってくれました!
最後には楽しかったと言って頂けたので良かったです。
次回はもっとうまく潜れるようになりますよ。
ピース。
hanachan.jpg

来た時から余裕の表情を見せてくれたYさん。
水中でも落ち着いており、バランス感覚もバッチリでした。
水中世界の魅力を堪能して頂けたようです。
次回は6mまで行きたいですね! いや行きましょう!!
またよろしくお願いしまっす。
↓水中で笑顔を頂きました! アザッス。
mikachan.jpg

体験ダイビング後はアドバンスダイバーのKさん。
いざボートで水深30mのポイントへ。
さすがはアドバンスダイバー。
慣れたものです。
水面を見上げ深さを実感されたようです。
mako.jpg

最後に個人的に見てて癒されるKさんの息子SAKUTARO。
マコとおんなじ顔。 かわいい。
来年も遊ぼうね~
sakutaro.jpg



   
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント