★8/24 まだまだこれからです! 体験ダイビング 沖泊★

なんだか陽が短くなって来ましたね。
夏の終わりを感じます...が!

しかし海の中はこれからが本番です!!
水温も暖かくかなり快適に潜れます。
また透明度もグンと上がります。

見てくださいこの景色。
まるで海外★
kaigai.jpg

今まで通って来た沖泊で一番景色がきれいに見えました。
ピンクのTシャツが青に映えます。
pink.jpg

そんな最高な日にダイビングができた
ラッキーボーイ&ガールです。
luckyboy.jpg

luckyguirl.jpg

まずは女性陣の体験ダイブです。
おっ、バランス感覚も良いですね。
耳抜きもバッチリです。
jixyoseijin.jpg

先月から相談会も行いずっと夢だったダイビング。
ようやくその夢が叶ったMさん。
大変喜んで頂けました。
次はライセンス取得を夢に掲げてくれました!
やりましょう~
tisatosan.jpg

会社の後輩Kさん。
彼女もずっとダイビングには興味があったようで
今回のような最高に良いコンディションの中潜れて
本当に良かったです。
水中にも躊躇せずにすんなり潜降。
バランスも安定しMさんが来るまでジッと待っててくれました。
ダイビングセンスあり!!
takechan.jpg

続いて男性陣です。
沖泊の体験ダイビングはこのようにラダーを使用してエントリーします。
体験でいきなりボートに乗せられて
バックロールエントリーと怖い思いをされた方もおられると思います。
そんなあなたもここなら安心、自分のペースでエントリーできます。
↓余裕の笑顔です。
raderentry.jpg

ど派手なショッキングピンクのTシャツで登場してくれたMさん。
車中でも常に場を盛り上げてくれました。
ありがとうございます。
おかげで運転に集中出来ましたよ。
水中でも落ち着いており常に中性浮力を意識し
潜っておられました。
seiyasan.jpg

水中で仰向けになってしまっても落ち着いて対処しましょう。と言ったとおり
エントリー直後にひっくり返ってしまいましたが
レギュだけはしっかり咥え落ち着いて対処してくれました。
そんなOさんも中性浮力を意識しBCの調整も行い
水深に対応していました。
正直インストラクター的にすごい楽させて頂きました。
ありがとうございます。
satosisan.jpg

無事ダイビングも終わり最後は沖泊の絶景を見て頂き帰りました。
また次回もお願いしますね~
ライセンス取得合宿も良いですね。
zekei.jpg



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント