沖泊 生き物画像だよ

この夏休みの間はたくさんの方に潜って頂きました。

そんな中でお客様と共に見て感動した生き物達を紹介しましょう。

空き缶が住処のニジギンポさん。
普通ならゴミなので拾って帰りますが
住処になっていますのでそのままにします。
niji.jpg

なぜこの名前がついたのかタコノマクラさん。
タコが枕にして寝てる姿は見たことがありません。
分かる方いたら教えて下さい。
takonomakura.jpg

縄張り意識が高く、好奇心の強いイシダイさん。
白黒の縞々がRockなイメージです。
僕も持ってます白黒のボーダーシャツ。
ishidai.jpg

こいつを見ると秋を感じますね。
青と黄色のきれいなソラスズメダイさん。
sora.jpg
実はこの写真の中には魚が何匹か隠れてます。
何匹いるでしょう??

こいつも縞々模様で黄色の尾びれ。
ヒラメの仲間 シマウシノシタさん。
奇妙な形です。
simausi.jpg

まだまだ沖泊にはいろんな生き物がいます。
一緒にレアな生き物を探しましょう!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント